2023/09/29 13:00

1.返品について

ニナ リッチ プレステージの商品はすべて受注をいただいた後の作成になります。

正式にご注文承りました商品につきましては、キャンセル・返品はできません。


■破損・汚損について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け商品がご注文と異なっていたり、破損・汚損があった場合は、交換および返品の対応とさせていただきます。お問い合わせフォームよりご連絡の上、8日以内に着払いにてご返送ください。

ダイヤモンドルースにある品質基準内に認められる瑕等はその範囲に含まれません。

婚約指輪(鑑定書付)は同等グレードのダイヤモンドと交換させていただく場合がございます。

 

■配送中の事故の場合

全ての商品は配送に関して動産保険がかけられており、補償されています。

配送中の破損・汚損に関しても送料・手数料ともに弊社負担で新品をご用意させていただきます。

その際、運送会社の担当者様から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

2.返品・交換の手続き

ご返送の際は、下記の内容を明記してください。

・お客様のお名前

・ご依頼の返品又は交換の内容

 

※配送時同梱の納品書、リングケース、保証書などすべての付帯品を必ずご同送ください。

また、お送りいただく際は事故防止のため配送記録が残る下記の方法でお送りください。

・宅急便 - 配送伝票控えは、手続きが完了するまで保管してください。

・郵便局 - 簡易書留又は配達記録にてお送りください。

 

【返送先住所】

110-0015 東京都台東区東上野5-1-5 日新上野ビル6F

エスジェイジュエリー株式会社 NRカスタマーサービス

電話番号:0800-888-3390(フリーダイヤル)


営業時間:平日10:00~12:00/13:00~17:00(土日祝日を除く)

その他ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。

 

返品の場合受諾のメールから3営業日以内に、

振込名「エスジェイジュエリー(カ」よりご指定の口座に商品代金のご返金をいたします。

 

■ご返金について

銀行振込にてご返金させていただきます。

 

ご入金の方法に限らず、銀行振り込みにてご返金させていただきます。

ご返金の振込み手数料はお客様のご負担とさせていただき、手数料を引いた額を返金させていただきます。

※トラブル防止の為、ご注文者と名義が違う口座へのご返金はお断りさせていただきます。

詳細はお問い合わせください。

 

3.注文内容の変更について

■製作途中でのサイズの変更

「製作途中」でのサイズ変更は、1回限りとさせていただきます。

納期ご案内日より7日以内(土日・祝日・長期休業を除く)にその旨をご連絡くださいますようお願いいたします。

 

リング製作途中にサイズの変更をご希望の場合は、「1回目のサイズ直し」として承ります。

※初回のサイズ直しのみ無料、2回目以降のサイズ直しは有償で承っております。

 次回サイズ直しをご希望の場合は、お修理代金11,000円(税込)を頂戴いたします。

 

■製作途中での刻印の変更・追加

刻印の変更及び追加をご希望の場合は、納期ご案内日より7日以内(土日・祝日・長期休業を除く)にご連絡くださいますようお願いいたします。

※製作状況によりお受取りまでに別途お時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。

 

4.クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。

ECサイトにおいてはお客様は自らの意志による購入という見解のため、クーリングオフは適用されませんので予めご了承ください。