2021/10/05 17:54

ニナ リッチ プレステージでは商品ご購入後も、末永く愛用いただけるよう、ジュエリーのアフターケアサービスをご用意しています。

※商品の種類、状態などにより、サービスを承れない場合がございます。 予めご了承ください。

※修理はニナ リッチ プレステージの商品のみ承ります。

 

1.無料サービス

・リングのサイズ直し

1度目のサイズ直しに限り無料にて承ります。

サイズ直し範囲は商品の詳細説明をご確認ください。

サイズ直し可能範囲外、サイズ直し不可デザインは新品交換対応(有料)となります。

 

・石の留め直し

中石の留め直し、脇石の留め直し(サイドストーン、メレダイヤ)

※大きく変形している場合や、宝石を紛失した際は、有償でのお直しとなります。別途ご相談ください。

 

・仕上げ直し

指輪を磨き直し、美しい状態に仕上げます。

 

2.有料サービス

商品の変形直しにつきましては有償にて承っております。また二度目以降のリングのサイズ直しなどの修理は有料にて承ります。

 

■修理料金

※こちらは参考価格です。

正確な料金は、お預かりした商品の状態を確認して、再度お見積もりいたします。

 

・リングサイズ直し※2回目以降

11,000(税込)

サイズ直し範囲は商品の詳細説明をご確認ください。

 

・仕上げ直し

無料

 

・石揺れ補正

無料

 

・石の留め直し

中石の留め直し、脇石の留め直し(サイドストーン、メレダイヤ) は無料にて承ります。

※ダイヤモンドを紛失した場合

マリッジリング、エンゲージの脇石は1pcにつき¥11,000(税込)

エンゲージの中石は別途ご相談ください。

 

・刻印の入れ直し

11,000(税込)

リングの刻印内容を既存のものから変更されたい場合、刻印を入れ直しいたします。

 

・変形直し

0

変形の状態によっては修理ができない場合がございます。

その際はおつくり直しとなります。

 

3.アフターサービスのご利用手順

 

①サービス希望のご連絡

アフターサービスのお申し込みは、下記の連絡事項を記載の上、NINA RICCI PRESTIGEブランドサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

【ご連絡事項】 ・お名前 ・ご注文番号 ・商品名 ・商品受取日 ・修理内容


<アフターサービスのご連絡はこちら>

NINA RICCI PRESTIGEブランドサイトお問い合わせフォーム(外部リンク)

https://www.sjj.co.jp/ninaricci-prestige/contact/

 

②弊社より確認のご連絡

弊社にてメール内容を確認して商品の送り先などをご連絡させていただきます。

 

③修理希望商品の送付

アフターサービスを希望される商品を専用ケースに収めていただき、販売証明書または品質保証書を同梱の上、お手元に「発送控えの残る宅急便、ゆうパック」(※普通郵便以外)でご返送ください。

※普通郵便での送付は配達履歴が記録されないため、商品が紛失する可能性がございます。ご注意ください。

※弊社からの確認メールが届いてから2週間以内にお送りください。

万一、遅れる場合は事前にご連絡くださるよう、お願いいたします。

※商品送付の際は、配送確認の為、宅急便・ゆうパックの発送控えを必ず保管してください。

※セキュリティ上の理由から、箱の外部にはジュエリーと分かる記載をしないでください。

※送料はお客様負担でお願い致します。

 

④送付された商品の確認

商品到着後、弊社にて商品の状態を確認いたします。

特に問題がなければ、弊社よりメールにて連絡後、すぐに修理の手配をいたします。

 

【有料サービスご利用のお客様】

有料修理の場合は、あわせてお見積もりのご連絡をさせていただきます。

お客様からお見積もり金額の了承をメールで返信いただいた後、すぐに修理の手配をいたします。

 

⑤修理完了後の配送

修理及び配送が完了しましたら、弊社より配送完了のご連絡をメールにてお送り致します。

 

■免責事項

修理・サービスのための弊社へ商品をお送りいただきます際の送料はお客様のご負担となります。

商品が、事故又はお客様の取扱いにより修理が著しく困難な程度に損傷した場合、または石などの材料を毀損、紛失した場合、修理をお受けすることが出来ない場合があります。

また、変形やゆがみが生じている場合、状態によっては完全な修理が行えない場合がございます。

修理・サービスは、実施の前後における商品の完全な同一性を保証するものではありません。

実施に伴い通常生じ得る磨耗・変形につきましては免責させていただきます。修理・サービスの際、弊社過失により商品が通常生じ得る磨耗・変形以外に毀損、また紛失した場合、同等商品で代替させていただくか、 当該商品の購入代金及び本サービスでご負担いただいた配送料をご返金させていただきます。

修理・サービスをご提供させていただくお客様の範囲は、日本国内にお住まいの方に限ります。

また、弊社からの商品ご返送につきましても、日本国内に限らせていただきます。

修理等の加工を施した商品につきましては、返品・交換はお引き受けできません。

 

<アフターサービスのご連絡はこちら>

NINA RICCI PRESTIGEブランドサイトお問い合わせフォーム(外部リンク)

https://www.sjj.co.jp/ninaricci-prestige/contact/

 

4.ブランドカードと鑑定書

 

・ブランドカード

 お買い上げいただく全ての商品にはニナ リッチのブランドカードが付属します。これはエスジェイジュエリーが製造、販売した商品であることを保証するものです。

※ 商品の詳細や購入日などは、お届け時同封の「お買い上げ明細書(納品書)」に記載いたします。ブランドカードとお買い上げ明細書は大切に保管してください。

 

・鑑定書(ダイヤモンドグレーティングレポート)


鑑定書はお客様の大切なダイヤモンドの品質を保証します。

ニナ リッチ プレステージのエンゲージメントリングには、ハート&キューピッド画像の入ったニナ リッチ プレステージ専用の品質証明書が付きます。

こちらのレポートはG.I.A(米国宝石学協会)グレーディングシステムに準拠しています。