2023/09/29 14:00

■専用ケース

お買い上げいただきました商品は、専用のジュエリーケースに入れてお届けいたします。

 

・ジュエリー

リング、ネックレス、イヤリング/ピアスケース、ブレスレット等、アイテムにあわせたケースをご用意しております。いずれも白を基調としたシンプルなデザインです。

 

・婚約指輪


リッジリングケースよりひとまわり小ぶりな、エンゲージメントリングケース。大切な指輪をきちんと納めて保管いたします。やわらかな質感のホワイトの外装に、落ち着いた可愛らしさのあるピンク色のグログランリボンを施しました。内張りはジュエリーを保護するやわらかい素材でお作りしています。

 

・結婚指輪



エンゲージメントリングケースよりひとまわり大きいサイズで、おそろいのマリッジリングケース。二人の指輪をペアで並べて収納いたします。クッションで傷を付けることなくしっかり指輪を固定しますので、毎日付け外しを行う結婚指輪にあった実用ケースです。

 

■梱包について

お客様の大切なジュエリーは厳重に梱包しております。

 

内容物

・ご注文商品

・リングケース

・納品書

・ブランドカード

・アフターサービスカード

 

婚約指輪をお買い上げのお客様は以下の内容物も追加になります。

・ニナ リッチ プレステージ専用品質保証書


HQスコープ

 

※ラッピングなどは行っておりません。ご承知おきください。

※配送伝票のご依頼主名は「エスジェイ ジュエリー株式会社」と表記しています。

※大切な商品は衝撃吸収材で厳重に梱包しお届けします。